<< 新着情報の記事 >>
2009年 10月 12日 (月)

奈良公園のバンビ

by いまむら

090920_93_DE_97_C7_8C_F6_89_80_83o_83_93_83r.jpg
奈良公園のバンビ
友、遠方より来る。

一緒に、東大寺に行ってきました。
観光客で一杯。
柱に刻まれた大仏様の鼻の穴を抜けるところは長蛇の列でした。

とみに頭脳の衰えを感じる昨今。
鼻の穴を抜けたら少しは回復するかしら?
でも〜まず〜、抜けられるかしら??

途中、奈良公園で小鹿を見つけてパチリ。

コジィカァのバンビィはかわァいィいなァ♪。
お花のォにおォう春のあさァ♪
(幼い頃に唄った「小鹿のバンビ」のうた)

「遠い遠い〜」と友が言うので、
東大寺前から餅飯殿の入り口までタクシーに乗りました。

年齢を重ねるに従って歩かなきゃダメよ!
(人のことは言えないけどね=D---(o_ _)o ドテッ!)

餅飯殿の奈良特産のお酒と肴を供するおでんやさん。
あったかいトマトのおでんも美味しかったです。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f