<< 新着情報の記事 >>
2009年 10月 12日 (月)

通天閣とだるま

by いまむら

090926_83__83_8B_83_7D_82_C6_92_CA_93V_8At.jpg
通天閣とだるま
(少しボケてる)
090926_92_CA_93V_8At.jpg
新世界の通天閣
今、「てんぐ」って書いて〜、間違えてました「だるま」です。
新世界の有名な串かつのお店です。
若いカップルと私と三人で行きました。

若い友人(と言っても間もなく40才かな?)が彼女を紹介しますって(^^)。
彼女も私も新世界に行ったことがなかったので、彼が連れて行ってくれました。

若い友人の彼女はとても感じのいいお嬢さんで、なかなかの美人さん(*^▽^*)。
小さい(比較的若いという意味)お母さん?、
いえ、大きな(年齢が離れたという意味・身体も大きい?)お姉さん?は、何だか嬉しい(*^▽^*)。

「だるま」はよくテレビに映るあの1号店(?)の前で並びました。
30分ほど並んで、ようやくカウンターに。
串かつを揚げている人が看板の人に似ていた。
でも違うんだって。
お店の方も「本人より似ている」って。

チー竹と鱧とトマトがお気に入りです。

彼女が藤色のハンカチにイニシャルと猫を刺繍したものをプレゼントしてくれました。
でも〜、失くしてしまいそうで〜、使えないですm(u_u)m。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f