<< 新着情報の記事 >>
2011年 7月 31日 (日)

事務所のサボテン

by いまむら

_8E_96_96_B1_8F_8A_82_CC_83T_83_7B_83e_83_93_87_40.jpg
サボテンの進化
今日
_8E_96_96_B1_8F_8A_82_CC_83T_83_7B_83e_83_93_90_94_93_FA_91O.jpg
事務所のサボテン
数日前

事務所のサボテンが進化しはじめました。

もともと近くのホームセンターで小さな鉢植えを買ってきたもの。
成長に合わせて、2度ほど軍手をはめて、大きな鉢に植え替えたと記憶しています。

窓際に置いて、たまにお水をあげるときには、モチロン!話しかけていますよ。
やはり気持ちが伝わるのでしょうか?
ホメるとその気になる、単純なヤツなのでしょうか?
スクスクと素直に大きくなっていました。

そのサボテンが、今までと違う進化を始めました。

日に日に様子が変わっています。
少し宇宙人の進化の仕方です。

〜宇宙人の進化の仕方を知っている訳ではないけど、何か宇宙っぽいのです〜

写真見てみてください。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f