<< 新着情報の記事 >>
2011年 8月 24日 (水)

お掃除ロボットのルン君

by いまむら

PAP_0071.JPG
お掃除ロボットのルン君


ネットショッピングのクーポンをゲット!

ずっと欲しかった、お掃除ロボットのルンバを、とうとう手に入れました。
ルンバのルン君です(*^_^*)。

ターミナルがあって、そこで充電します。
お掃除ボタンを押すと、自分で部屋の形や広さを測って、クルクルとお掃除をすすめるんです。

問題なく掃除が完了すると、またターミナルにハウスして止まっています。
そして充電をしているのです。

かわいいヤツです。

そしてルン君は16ヶ国語を話せるのです。
最初は英語をしゃべって欧米人だったのですが、今は日本語が話せるようになっています(*^_^*)?

今日も自宅2階の寝室を掃除するようにセットしてきました。

コードなどに引っかかって時々エラーでストップしているのが少しアカンタレな、そこがまたかわいいルン君です。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f