<< 新着情報の記事 >>
2018年 5月 7日 (月)

GWはどのように過ごされました?

by いまむら

_8E_CA_90_5E_94_FC_8Fp_8A_D9_87A.jpg
作品の絵葉書
_8E_CA_90_5E_94_FC_8Fp_8A_D9_87_40.jpg
入江泰吉写真美術館

GW、後半はお天気良くないよ〜という触れ込みの割には、お天気にも恵まれました。


皆さんはどのように過ごされましたか?


私は阪神VS横浜を甲子園に見に行ったり、千秋楽の前日のチケットが運よく取れたので、CATsの公演を見に行ったりしました。


人、人、人、世の中景気が良くなっているのかな〜と感じました。


5月4日は入江泰吉の写真美術館に行ってきました。
奈良もまた人がいっぱい、車がいっぱいだったのですが、ここは比較的静かです。


綺麗な美術館で、奈良の風情たっぷりの写真に囲まれて、忙中閑あり、いいものです。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f