<< 新着情報の記事 >>
2009年 7月 20日 (月)

FPフォーラムでお話しました。

by いまむら

ima3.jpg
7月11日(土)FPフォーラムin大和郡山で
「やっぱり気になる年金のお話」というテーマで
お話をしました。

ねんきん定期便のお話から始めて、老齢年金
遺族年金のお話、ご自身の年金を「整える」
というお話をさせていただきました。

参加者の方々のアンケートを見ると、まあ満足
してくださった方が多かったように思います。
それは嬉しかったです*。οヽ(´ー`)ノο*, 。

ただ、持ち時間が1時間しかなかったのが残念。
つい全部聴いてほしくて、急いでしまったのが
反省点ですm(u_u)m。
お話をしだすといっくらでも話したい〜。

短い時間でもゆっくり理解をしていただけるよう
お話できるようになることがテーマです。

ありがとうございました。

写真見てみてください。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f