<< 新着情報の記事 >>
2021年 9月 23日 (木)

随分、良くなっています。

by いまむら



肩甲骨骨折でお騒がせしておりますが、頑丈な保護具も外れ、今はリハビリテーションを懸命にやっています。


骨折した割に、手術まで余り痛みもなく、術後も順調なのですが〜。
普段は、年齢とともにあっちこっちギシギシは言っているのだけれど〜。
わたし、余り痛みに慣れていないのかもしれません。
じわ〜っと、ずし〜んと何だかずっと痛い身体の左側…。
50肩の痛みってこんなのなのかな〜?
堪らんわ…。
なかなか、ストレスフルです。


週2回のリハビリテーションが待ち遠しいです。
通院のたびに、良くなるヒントを得られます。


もう少し、でも、早く良くなりたいな〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f