<< 新着情報の記事 >>
2022年 9月 25日 (日)

三重県産のメダカ&カリフォルニアのリス

by いまむら

_83J_83_8A_83t_83H_83_8B_83j_83A_82_CC_83_8A_83X_82Q.jpg
_8EO_8Fd_8C_A7_8EY_82_CC_83_81_83__83J.jpg
このメダカ達は、ご家族に囲まれながら自動車に乗って三重県からやってきました。

託していただいたからには、「メダカのお母さん」になるべく、YouTubeでメダカの飼育法を研究し、付き合い始めて3日目です。

・エサはあげすぎない

・昼夜を作ってあげる必要があるよう
(玄関の廊下、常夜灯がついているので、箱のふたで囲いをします。)

・水道水はカルキを抜いて、余り綺麗にしすぎない
(バクテリアは大事!)

かわいいです。(^_-)-☆


コツとか、注意することとか、気になったこととか、知らせていただけるとありがたいです。



次にカリフォルニアのリス。
人になれているようです。
アメリカに住む友人からLINEでやってきました。


地球のどこに住んでいても繋がっているな〜と思います。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f